株式会社KAIDO

石に見えるオリジナル外構工事 ローラーストーン

お問い合わせ 資料請求

福井市大村町21-8-1
[営業時間] 8:30〜18:00 / [定休日] 日曜日、祝日、土曜日(第2・4)

まるで石畳の仕上がりは高級旅館の趣。

【完工実例】Y様邸 ローラーストーン

2023/11/02

「一番悩んだ土間が一番のお気に入りの場所に」

ホームページよりご依頼

「本物の石を貼ると高いし割れた時の補修もかかる。
だけど、コストを抑えて石張りの雰囲気にしたい。」

そんなご要望にお応えしたオリジナル施工技術 ローラーストーンの完工実例です。

もともと、今年の3月におしゃれな旅館の様な雰囲気にリノベーションされましたがさらにカッコ良い仕上がりに。

「 Beforeの写真とどこが変わったの? 」

玄関前にご注目。

石張りにしか見えないカッコ良さですが実は石張りではなく特殊なモルタルで施工されています。
何よりも本物の石の乱張りに比べ約3分の1のコストで完成しました。

Before

After

After

お客様のご要望:見た目をガラッと変えて旅館のようなイメージに

坂井市三国町 Y様邸 追加工事

【施工事例データ】

施工箇所:玄関前土間部分

施工内容:ローラーストーン施工

工期:2日間

Y様邸の過去の施工実例はこちら

お客様からのメッセージ
一番悩んでた土間が一番のお気に入りの場所に」

KAIDO さんに外壁など外回りのリフォームを依頼し、自分の理想の形を共に考え造って頂きました、その中で玄関土間が一番の悩み何処で… セメントに黒い塗料を混ぜて飛び石を埋め込んで頂きましたが、出来上がりを見て何かが違うと感じ翌日に壊してもらい、今度は、同じくセメントに黒い塗料を混ぜて、はけ引きをして頂きましたが、やっぱり納得出来ず悩んでいる時に、KAIDO さんからローラーストーンを提案されました、理想の形になるのか半信半疑でしたが完成を見て『凄い!』って口にでました、工期も2日、費用に関しても思ったより高額でもなく、やって良かった、KAIDO さんに任せて良かったと大満足です、一番悩んでた土間が一番のお気に入りの場所になりました、施工を半日くらい見てましたが、ローラーストーンは職人さんのセンスがもろに形になる施工方法だと思いました、センス、愛想、の良い職人さんに出会えて感謝です。

ローラーストーン施工の費用や施工日数について

なぜ施工日数が短く、費用を抑えることができるのか

ローラーストーンの施工費用は、石の乱張りやタイル張りに比べ、「斫り工事」「残土産廃処理」「石割り作業」などがないため、安価でご提供でき、少ない日数にて施工が可能となります。短い期間でいつもの生活ができるようになります。


お見積り・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

【ローラーストーンのよくあるご質問】

https://rollerstone.com/qa/

----------------------------------------------------------------------
株式会社KAIDO
住所:〒919-0316 福井県福井市大村町21-8-1


福井市の外壁修理に丁寧な対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。